ツレが突然留学すると言いまして。な妻💛

バリキャリ港区女子が、突然の結婚・妊娠を経て、奮闘する日々。見た目おっとり、中身サバサバ女子。グルメ、料理、恋愛のライフスタイルブログ。

~宮古島ステイ①~ シギラ・アラマンダ・スイートで過ごす至福の時間

マテ二ティでもプチハネムーン行きました♪ 

f:id:minatokugirl:20200208144828j:plain

 

ハロー、みなさん♡ ゆーゆです🌈

 

妊婦だって、ハネムーンは諦めたくないぞ🖐🏻という決意のもと、結婚式直後から宮古島へ行ってきました♪ 

妊娠7か月(24週)、お医者様とも相談の上で決めた旅行です。

 

当初は、マカオで大人2人最後の旅行を楽しもうぜぃ!と調子乗ったことを計画してましたが、今般の新型ウィルス等の影響もあり、泣く泣くキャンセルに💦

 

そこで変更した滞在先は、宮古島にあるシギラセブンマイルリゾート内にある

シギラ・アラマンダ・ベイサイドスイート✨

 

羽田から飛行機で3時間・・・空港を降りた瞬間から、暖かな風に包まれ解放モード。

宮古島空港から、無料送迎をしていただくこと20分。

 

<入口へ・・・>

なんだか海外に来たような、ラグジュアリーな門構えです(❁´◡`❁)

シーサーくんがお出迎えを。

f:id:minatokugirl:20200208150032j:plain

f:id:minatokugirl:20200208150048j:plain

 

<上品なロビー>

個人的にこういうこじんまりとしたクラシカルな雰囲気がすごく好きです。

チェックインで早速、美味しいマンゴージュースを頂きました♡

f:id:minatokugirl:20200208150641j:plain

 

ホテル内は、お花で溢れています!癒されますねぇ🌺

f:id:minatokugirl:20200208150922j:plain


ロビーから直接、プールに繋がっています。夏泳いだら本当に気持ち良さそうですね👙

f:id:minatokugirl:20200208151011j:plain

 

 

<ジャグジー付きスイート>

私たちが宿泊したのは、露天ジャグジーが付いたオーシャンフロントのお部屋でした😊

完全にマンションのようになったお部屋は、約120平米。

中は、南国らしく綺麗なターコイズブルーのカーテンで統一された空間。

いかんせん、テラスから見える景色の素晴らしいこと😲!!!

f:id:minatokugirl:20200208151605j:plain

f:id:minatokugirl:20200208151619j:plain

f:id:minatokugirl:20200208151706j:plain

 

早速、ジャグジーで体を休めよう~♨ 

もちろん、水着着用です!笑。 目の前に広がる、海と緑を眺めながら、ひたすらブクブク~.。o

f:id:minatokugirl:20200208151822j:plain

 

<スカイリフト散策へ>

晩御飯まで時間があったので、リゾート内にあるオリジナルの「オーシャンスカイ」に遊びに行くことに。

日本最南端、全長283メートルの空中散歩。

二人で居ると何してても、どこにいても楽しい~😻 

テンションあがって、子供みたいに足ぷらぷらしちゃいました笑。

f:id:minatokugirl:20200208152240j:plain

 

リフトから見える、グリーンの鮮やかさ⛳ ベビー助とゴルフをしたいという夢も一つ加わりました👶

f:id:minatokugirl:20200208152840j:plain

 

さて、意外に200メートル超えが長い!!!

 

頂上から観た絶景がこちら。

新鮮な空気、心地よい風、思い切り深呼吸をしました。

都内ではずっとマスク生活で寒くて、気持ちも塞ぎ気味でしたが、何もかも忘れてリフレッシュできる環境です😍

f:id:minatokugirl:20200208153024j:plain

 

リフトが楽しすぎて、帰りはなぜかメランコリ顔。この表情よくしているそうで、笑えます😂 

いい意味でも悪い意味でも、感情がすぐに顔にでるタイプ笑。旦那さんにも考えていることはほぼ見抜かれております。

f:id:minatokugirl:20200208153727j:plain

 明日から少しの間、宮古島の観光・グルメ日記を綴りますヾ(•ω•`)o

しばし、お付き合いくださいませ。

 

<ホテルはこちら>

www.nanseirakuen.com