ツレが突然留学すると言いまして。な妻💛

バリキャリ港区女子が、突然の結婚・妊娠を経て、奮闘する日々。見た目おっとり、中身サバサバ女子。グルメ、料理、恋愛のライフスタイルブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

港区女子はミタ!恋愛迷走記⑫ コロナ家庭危機。相手の本質は緊急事態に現れる?!

緊急事態にこそ大きく分かれるカップルの特徴 相変わらずの状況下ですが、先週はバスク風チーズケーキを焼きました コンビニスイーツでも最近流行っている「バスチー」!!! クリームチーズで簡単に作れそうだったので、旦那さんのテンションもあがるといい…

港区女子はミタ!恋愛迷走記⑪ 初回のデートで手土産持参のメンズは「オレオレ男子」?!

今はもう騙されないぞ・・・初回デートで手土産持参の男子に注意報 こんにちわ(*´ω`) 女性の皆さんで経験があるかもしれませんが、世間では初めて二人でご飯に行ったり、デートをする際に手土産を持参してくるマメ男子がいます。 私自身も、独身時代に何名…

魅惑の骨付きタンドリーチキン、カレーピラフ添え

お口がスパイシーを求めている~ みなさん、KALDIというお店をご存じでしょうか? 全国にあるコーヒーと輸入食品のお店で、世界中に食材・お菓子等が置いてあるお店です カルディコーヒーファーム公式サイト|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ 私…

マタニティ日記⑰ 妊娠したらすぐに妊娠線ケアをはじめよう!実際に使って良かったクリームとオイル❤ 

妊娠線ケアは妊娠初期からしっかりしよう 皆さん、こんにちわ。 今週お花屋さんで、小ぶりの白いお花「マトカリア」を見つけました。 花言葉は、「鎮静」。まさに今の世の中に必要な心と状況の鎮静。 ふわふわ可憐で、見ているだけで心が和みます。 さて、今…

カスタードの香りに包まれて「幸せを運ぶバナナパンプディング」🍌

部屋中に広がる甘い香り、笑顔こぼれるバナナパンプディング みなさん、春うららの週末いかがお過ごしでしょうか 独身時代は、早朝からジム→急いで支度して仕事 という朝活スタイルで過ごしていたので、結婚して産休中の今、誰かとゆっくり朝ごはんを食べる…

マタニティ日記⑯ 妊娠9か月突入!セルフマタニティフォトを撮りました🥰

いよいよ出産まで50日。今の姿を写真に♬ みなさん、こんにちわ 突然ですが、一部の妊婦さんの中には、プロに頼んでマタニティフォトなるものを撮影する方がいらっしゃいます。 セミヌードだったり、ドレスをきたり、形態はさまざま。 妊娠して暫くの間は、そ…

たまにやってくるピザへの渇望・・・トルティーヤ生地でサクサクピザ作り🍕

だって美味しいピザが食べたいんだもの・・・ 私は全国ピザ百名店めぐりをする程、ピザが大好きです。 今はなかなか食べ歩きができないのに、ランチタイムに突然ピザ衝動に駆られました・・・ 食べたい、とろーりチーズの美味しいピザが食べたいよ~ デリバ…