ツレが突然留学すると言いまして。な妻💛

バリキャリ港区女子が、突然の結婚・妊娠を経て、奮闘する日々。見た目おっとり、中身サバサバ女子。グルメ、料理、恋愛のライフスタイルブログ。

マタニティ日記⑯ 妊娠9か月突入!セルフマタニティフォトを撮りました🥰

いよいよ出産まで50日。今の姿を写真に♬

 

みなさん、こんにちわ🤗

 

突然ですが、一部の妊婦さんの中には、プロに頼んでマタニティフォトなるものを撮影する方がいらっしゃいます。

 

セミヌードだったり、ドレスをきたり、形態はさまざま。

 

妊娠して暫くの間は、そういうことにあまり興味がなくて、変わっていく自分の姿がむしろ見苦しいとさえ思っていた時期がありました😥 

 

未知のことで、自分でコントロールができない変化に不安感があったんだと思います。

 

でも週数を重ねるごとに、色んな人に顔つきがママの優しい雰囲気になってきた!!と言われることが増えて、自分でも尖ったものがそぎ落とされていくような不思議な感覚でした。

 

今はセクシーさはあまりないかもしれないけど笑、安産に向けて自分にできることは食・運動・生活、全面でがんばってます💪🏻

 

来週にはもう里帰り。

 

旦那さんと一緒に過ごせるもの、あと僅か。お腹が一段と大きくなった今、ちゃんとした写真がないのも寂しいなぁと思うようになって、お手軽セルフフォトを撮影することに!!

 

本当はスタジオで撮りたかったけど、この環境下なのでむやみに出歩くのは断念💦(めちゃくちゃ残念だぁ~)

 

結局、旦那さんがカメラマン役に😳(ありのままに写るのは分かっているけど、どうか綺麗にとっておくれよ・・・👏🏻笑)

 

にしても、何を着て撮影しよう🤔??? 

 

スポーツブラもやりすぎ感あるし・・・普段着もちょっとわかりにくいよなぁ~と思っていたら、

 

そうだ!!!閃いた💡

妊娠前にへそ出しルックでガンガン運動していた時のチビTがあるやないかぁーい。もう二度と着れないかと思ってたけど、捨てないで良かった笑。

 

早速、撮影開始。横を向いたり、正面を向いたり。

めっちゃあり得ない姿勢で、がんばって撮影してくれた、旦那さん😂笑。

ご協力ありがとうございました🙏🏻

 

撮影した写真は、携帯アプリのBabyフレームで加工してみました✨

f:id:minatokugirl:20200403155132j:plain

 

お腹ハートバージョンは、なかなかお気に入り。

だって、こんな出ベソになったこと今までないんだもの笑。

f:id:minatokugirl:20200403155838j:plain

 

撮影中のベビーちゃんは、自分に注目が集まっていたのをちゃっかり把握していたのか、もぞもぞ動きまわってました笑。

元気でよろしい!!!

 

いつかこの写真は、生まれてきた子にも見せてあげたいです。