ツレが突然留学すると言いまして。な妻💛

バリキャリ港区女子が、突然の結婚・妊娠を経て、奮闘する日々。見た目おっとり、中身サバサバ女子。グルメ、料理、恋愛のライフスタイルブログ。

マタニティ日記⑩旦那さんの神すぎる言葉に感動したお話😢

愛に溢れる一言に救われる毎日💕

今日は全く違うテーマでブログを書こうと思っていたのですが、ウルっくることがあって、思わずテーマを変更。

 

突然ですが私は、1週間半後に結婚式を控えてます。

 

妊娠7か月を見越して、ウェディングドレス選びをしたものの、先週末の最終試着でかなり貫録のある姿に😥

 

すごく気に入ったドレスだったけど、胸は2カップもUp↑ お腹もギリギリ。

鏡を見るのも辛くて、周りの花嫁さんを見てはみんな綺麗だなぁと若干ガクっときてました。

f:id:minatokugirl:20200121214841p:plain

当日入らなかったらどうしようと心配もあり、両親からもデザイン変更を薦められました💦 

 

「体が巨大化してるみたい・・・」落ち込んで旦那さんにそうラインをしました

 

・・・すると旦那さんから、とっても心温まる返信が✨

 

「巨大化じゃなくて、女性らしくなってるだけだから大丈夫!!」

 

 

ううう、ありがとう😭😭😭

 

妊娠前もすごく大切にしてくれていましたが、妊娠後も、

 

「ゆーゆは絶対可愛いママになるね。こんな綺麗なママがいてこの子は幸せ者だ」と言ってくれたり、

「こんなに子供が欲しかったなんて自分でも気づかなかったけど、ゆーゆの子供だから、生まれる前からこんなに愛せるんだなぁ」

 

と言ってくれたり。

たくさん愛に溢れる言葉をかけてくれてます。

 

ママはさておき、こんな素敵なパパの下に産まれてくるベビーちゃんは本当に幸せ者👶🏻この子も、旦那さんのように優しく、人を愛せる男性になって欲しいです。

 

ドレスは選び直しだけど、代わりに嬉しい言葉を聞けたから佳し♬

私にとっては、何十倍も嬉しいサプライズでした。