ツレが突然留学すると言いまして。な妻💛

バリキャリ港区女子が、突然の結婚・妊娠を経て、奮闘する日々。見た目おっとり、中身サバサバ女子。グルメ、料理、恋愛のライフスタイルブログ。

マタニティ日記⑬ 妊婦だってオシャレはしたい!春物マタニティウェアを購入しました♪

春が近い、オシャレしてテンションをあげたい(*^^*)

みなさん、こんにちわ。

現在、妊娠7か月の最終週を迎えおります、ゆーゆです。

 

最近少しずつ暖かい日が増えて、気持ちも段々と春モードになってきました♪

花粉症もなく、すこぶる元気にやっております。

 

寒い冬は、たださえ苦手☃ 今年は妊娠していたこともあり、いろんなものを着込みまくって、もはや身体は、星のカービー状態であります。ふと写る自分のシルエット「球体」😂 ヌォ~。 

 

冬の間は、UNIQLOとGUのLーXLサイズの服で乗り越えてましたが、さすがの妊娠後期のお腹はこれでは厳しそう💦

 

それに、あまりにダルダルの格好ばかりしていると、自分で嫌になっちゃうし、テンションも下がるんですよね。 女性だけなのでしょうか。

何より出産して魅力が少なくなったと思われたら、ほんとに悲しすぎます(´・ω・`)

 

そこで、今回は春夏に向けて、マタニティ+ 出産後の授乳服として長く使えそうなアイテムを購入しました🥰

 

楽天で検索を始めたら・・・ずっと見ていられる笑!!! この集中力、仕事でも発揮できればいいのになぁ💦 

元々アマゾンでほとんどの日用品をポチっている(別称ポチ子)の私にとって、至福の時間です🤩 

 

今回購入したのは、<Sweet Mommy>さん。

蛯原友里さんや熊田曜子さんがモデルを務められているマタニティ・授乳服専門店。

とにかく可愛いデザインが多くて、普通の女性と変わらないオシャレを楽しめそう♪ 

マタニティウェア・授乳服の通販専門店|スウィートマミー本店

 

戦利品はこちらだぁーーい💛

 

パステルカラーの色物ワンピ2着

↓大人エレガントなデザインですね。お出かけにも最適。早速着たら、旦那さんにも褒められました!

f:id:minatokugirl:20200226211653j:plain

 

↓淡いパープル。前がジッパーになっていて、授乳しやすい(はず)のデザインです。淡いレギンスと合わせても相性抜群だろうなぁ( *´艸`)

f:id:minatokugirl:20200226211956j:plain

 

上品ふあふあトップス2点

↓特にこのブルーレース、色が綺麗でお気に入りです。

f:id:minatokugirl:20200226212304j:plain

 

↓ カジュアルに汎用できそうなライトグレー。

デニム、黒パン、なんでも合いそうです!

f:id:minatokugirl:20200226212621j:plain

 

カジュアル、モード系2点

↓マリンテイストは、春夏の定番ですよね⚓このボーダーTは、黒ワンピの下に着ても、上に着用してもOKという優れものなのです😆

f:id:minatokugirl:20200226212729j:plain

 

↓ちょっとクールな感じのも。

ブラックレギンス、スニーカーでエッジが効いた感じでいきたいところ😎

f:id:minatokugirl:20200226213105j:plain

 

早く新しい服をたくさん着たくて、すでにワクワク過ごしております。(子供かっ!)

 

明日からは、妊娠後期 8カ月に突入し、お腹もさらに大きくなると思いますが、オシャレしながらテンションあげて、がんばります( •̀ ω •́ )✧