ツレが突然留学すると言いまして。な妻💛

バリキャリ港区女子が、突然の結婚・妊娠を経て、奮闘する日々。見た目おっとり、中身サバサバ女子。グルメ、料理、恋愛のライフスタイルブログ。

港区女子はミタ!恋愛迷走記③:俺日記LINEばかりを送ってきたら注意警報発動!!

付き合う前に俺日記LINEが届いたら・・・・

 

さて、今日はシングル時代に頻繁に経験した「俺日記LINE」について。

             f:id:minatokugirl:20191230224310p:plain

ごはんやデートに誘われて、お出かけはしたけど、お付き合いはしていないような男性。

 

こういう微妙な関係での、連絡頻度やその内容は、結構重要だなと思います。

 

飲み会で知り合ったSくん。30代、サッカー男子。

 

一度ごはんに誘われて、お出かけをしたところ、その後毎日LINEが届くように。

 

その内容が・・・・まさに俺日記だったんです😲

 

「おはよう!これからお仕事行ってくるよ!」「おつかれ、今仕事終わったよ~」

「もう仕事終わった??」「これからジムに行ってくるよー」「本当に疲れためちゃくちゃ眠い・・・」 「もう寝た?」 

f:id:minatokugirl:20191230225648j:plain

 

うーん、会話のキャッチボールならいいけど、一方的な俺日記をいちいち報告されても全く中身がない(# ゚Д゚)

 

先生あのね、今ね、お仕事おわったよって、小学生の「あのね帳」ちゃうねんからさぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 

私の仕事が終わっていようが、いまいが、君には全く関係ない・・・付き合ってもないのにいちいち報告はしないよ🙅

 

既読をしてすぐ返事をしなけば、次はスタンプだけを送ってくる。

 

スタンプの使い方も、場面もよく見極めるべし。

 

もしかしたら、スーパードライ女子の私だからなのかもしれませんが、社会人の距離感のある男女間で、スタンプだけの生産性のない会話は余計に返事を遠ざけます💦

 

これは男女問わず言えることですが、せっかくLINEを送るなら、相手との距離感をまずはしっかり考えるべし☝

独りよがりの内容になってないかな?

 

せめて、相手が返す必要があると思うような内容にしよう(`・ω・´)b

 

【迷える子羊の皆さんへ】

今いい感じの異性から届くメッセージは、貴方を気にかけたり、知ろうとするような内容でしょうか?

 

もし独りよがりな俺日記ばかりが届くようであれば、お付き合いをしてからも俺中心のトークになる可能性がかなり高いから要注意💣ドッカーン。。。。

f:id:minatokugirl:20191230232020p:plain

結局Sくんは、最初の印象はとっても良かったのに、その後のLINEにうんざりしてしまいはっきり言ってしまいました・・・チーーーン。

 

港区女子の迷走日記はまだまだ続く・・・・